リンパデトックス&リリース、リンパエクササイズ、ファミリーリンパ講座、コーチング等

前回の記事

ふわふわおっぱい

早速、セッションメニューにオプションで
ご案内させていただいていますが
昨日、今日のセッションを受けられた方
全員バストケアまでご希望いただきました(*^_^*)

全身施術を行ってから
最後にバストケアを行っていますが
みなさん驚きのお声を連発です♪

サイズは1センチ~3センチと
全員アップ!

しかも卒乳された方は経験があると思いますが、
卒乳後のバストはとても貧相になりがちです。

特に鎖骨から下!
中にはあばら骨がくっきりって方も!

そこに施術後は、ふっくらとした盛り上がりが
蘇り(*^_^*)

しかも、横に流れていた胸がセンターに寄り
脇の下もスッキリ!!!
きれいな形のバストへ♪

旦那様からバストアップ体操を進められていた方は
とても喜んで帰られました。
旦那様の反応が楽しみですね(*^_^*)


卒乳後もあきらめないでくださいね!

【2014/08/21 02:46】 | トリートメントメニュー
トラックバック(0) |
今日がお盆休み最終日という方も多いのではないでしょうか。

ナチュラルアースホリスティックアカデミーも
夏期休暇中でしたが、
スタッフとセラピスト数名参加の
クローズドの集中講座が開催されました。


私個人的にも、すごーく習得したいスキルでした♪
神井先生、本当にありがとうございます! 


すでに、助産師の資格を持つ認定セラピストの方々は、
産後の女性のおっぱいケアに
ナチュラルアースで学ばれたスキルを活かし
多くの方に喜ばれています(*^_^*)

スタッフ松高さんのブログもぜひ読んでください!
フカフカおっぱい

ただ単に乳房だけのケアではない
ナチュラルアース式のおっぱいケア。


授乳中の方のケアは、助産師の方々にお任せしますが
そうではない方たちのために
今回がっつり学んできましたよ!

題して
「美乳 ふわふわおっぱいをつくる!」

いくつになっても、女性にとって
美しいバストは憧れです。

しかし、ケアも何もせずにいると
加齢とともに重力に負けて垂れてきたり
皮膚の張りや弾力がなくなったりします。

また、授乳中はよくても
卒乳後は、見事にバストの形が崩れ
愕然とした経験をした方も少なくないと思います。

今回の集中講座では、
誰でも美乳は作られる!ということが判明(*^_^*)

ナチュラルアースのバストケアの秘技を
しっかり伝授していただきました。

ほんの数分のケアで
サイズアップはもちろんのこと
谷間ができ
しかも、なんともいえないふわふわ感(^_-)

参加者全員、きれいな形のバストへと変化していました。

写真の方は、施術後ブラから溢れるほどバストアップされています(*^_^*)

DCIM0671.jpg 


ということで、早速明日からの施術にオプションで
バストケアも入れていきたいと思います!


あの施術後の何ともいえないふわふわ感
ぜひ体感してみてください♪

施術ご希望の方は、まずはお問い合わせフォームから
ご連絡をお願いいたします。

【2014/08/17 23:08】 | トリートメントメニュー
トラックバック(0) |
心と身体の健康をサポートする
元気なナチュラルアース熊本の竹下です。

日々クライアント様の身体を施術させていただく中で
新たな発見や気づきがあります。


十人十色、まさにその通りです!


ですが、その気づきがほかの方に役に立つことも
たくさんあります。


先日、クライアント様からお電話があり、
施術後スッキリしたけど、2日目さらに
スッキリしたのですが、これもトリートメントの
効果ですか?

とのこと。

「はい!その通りです!」

個人差はあります。

当然、施術後すぐに効果を感じていただけますが、
その後トイレの回数が増える方もいらっしゃれば
2日目に驚くほど浮腫が解消される方も
いらっしゃいます。

そして効果はかなり持続します♪

浮腫が解消した身体って本当に軽いです!

身体が軽くなることで、心もとても軽くなります。

ストレス社会といわれる現代。
ぜひ、ナチュラルアース認定セラピストの施術を
受けてみられてください。

施術後、きっといろんな意味で大きな変化を
感じることができると思います。


さて、今日から3連休の方も多いでしょうね。
すてきな週末をお過ごしくださいませ(*^_^*)











【2013/11/02 07:53】 | トリートメントメニュー
トラックバック(0) |
玄関先のキンモクセイがとてもいい香り♪

秋ですね~

心と体の健康をサポート

いつも元気なナチュラルアース熊本の竹下です。


私が行っているリンパデトックス療法の施術は

健康な成人の方対象のトリートメントです。


とはいえ、日々いろんなストレスを受けながら

身体はガチガチになっていらっしゃる方は少なくはありません。


なので、施術を受けてくださる方が少しでも不快のない状態に

なっていただくためのサポートができればという想いで

活動しています。



さて、先日トリートメントを受けてくださった方のお写真。

是非、ブログにアップを!っと言ってくださったので

みなさんとシェアしたいと思います。


ありがとうございます。

1380368242362-1.jpg

向かって左側を施術した際、肩が開き片方だけすごく楽~っとのこと。

明らかに長さが違いますし、肩の高さも違います。

1380368428132-1.jpg

反対側も施術をし、整いました(*^_^*)

肩の高さも同じなり、首が長くしわも薄くなっています!


猫背の姿勢だと、視線は自然と下を向いてしまいます。

視線を前に向けるため、首や肩へかなり負担がかかっていたようです。


全身施術を終え、クライアントの方が立たれたとき

重心がまっすぐで、身体がとても楽~

と喜んでいただきました。



緊張した身体を解きほぐし、その方の快適な身体へとリセット!


ナチュラルアース認定セラピー


大切なお身体のケア、お任せください(*^_^*)

【2013/10/22 05:41】 | トリートメントメニュー
トラックバック(0) |
