リンパデトックス&リリース、リンパエクササイズ、ファミリーリンパ講座、コーチング等

心と身体の健康をサポート
いつも元気なナチュラルアース熊本の竹下です。

昨日は、午前中ダイエットのパーソナルセッション。
午後からは定期メンテナンスの方へのトリートメントを行いました。


午前中のセッションでは、嬉しいことに最初にコミットメントした目標を見事に達成されました(^_^)v

2ヶ月前に始めたダイエットプログラム。

ダイエットといってもただ痩せるだけではありません。

『健康的に美しくきれいになる!』

が私たちナチュラルアースが大切にしていることのひとつです。


産後ご自分で努力はされていたようですが、なかなか体重が減らず半ばあきらめていたそうです。

でも、思いきってセッションをお申し込みされ、プロの手を借りて望まれて2ヶ月。

もちろん努力はされていますが、無理することなく結果を出せ、さらにご自身と向き合う時間となり、新たな発見がたくさんあったと喜んでいただきました。

第一の目標は達成されましたが、さらに美を追究されるとのことで第2の目標設定をされました(^_^)

素敵です!

更なる目標に向けて、私もしっかりサポートしていきたいと思います。


【2013/11/21 08:09】 | ダイエットプログラム
トラックバック(0) |
おはようございます。
今朝の熊本はとても良いお天気です♪

みなさまの心と身体の健康をサポート
いつも元気なナチュラルアース熊本の竹下です。

今日は、ただ今ダイエットプログラムに
取り組まれている方のお話です。

この方は、健康に対してとても意識の高い方です。
しかし、産後の体重増加や体型の変化にご自分で
するより、プロの手を借りてということで
お申し込みをいただきました。


身体の変化は、体重も体型も順調に変化があり、
喜んでいただき、継続中です(*^_^*)



今回、ブログを読んでいただいているみなさまと
シェアしたいのは、身体の変化とともにいろんな
気づきがあられるということです。


先日のトリートメント中、
「最近、夫婦仲がうまくいってなくて。」
というお話をされました。

私は、リリーストリートメントしながら
「何でだと思いますか?」と問いかけました。

すると、しばらくして
「分かった!」
とのことでした(*^_^*)


身体を整えると、思考も整い、問題解決の第一歩が
見えてきます。

どうも旦那さんに内緒の秘密を持っていらっしゃったようです。


あとは、それをどう問題解決していくかを
ご本人に考えていただき、少しだけアドバイスをさせて
いただきました。


後日、メールをいただきましたので、
一部だけシェアさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日のトリートメントの後、その日の夜
早速主人と話す機会が訪れました。
(子供たちが早く寝たのです)

~内容プライベートな部分は省略~

トリートメント中の先生との会話で
夫婦仲がうまくいかないことにも意味が
あるのだということを気付かされました。
そして私は、秘密を持っているとそれを
隠そうとして、他のものまでシャットアウト
してしまうことも分かりました。

トリートメントを受けるたびに、いろんなことに
気づき、解決しているように思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

問題を解決したいという意識が働かれたので、
お子さんたちもお母さんに協力してくれたのです。
偶然はないのですよ~

話したことで、Tさんはスッキリ。
そして、逆に話したことで
旦那さんがTさんをどう見られていたかを
知ることができ、大変喜ばれていました。

もちろん、夫婦仲も元通り♪

良かったですね(*^_^*)


身体の変化とともに、人生もどんどん楽しくなる
これがナチュラルアースのリンパトリートメントです(*^_^*)

Tさん、シェアありがとうございました。


【2013/11/05 10:53】 | ダイエットプログラム
トラックバック(0) |
ナチュラルアース熊本の竹下です(*^_^*)

以前一度ご紹介させていただきましたが、リンパトリートメントとリンパエクササイズで大変身にチャレンジ中の方が、あっという間に第一目標達成されましたので、ご紹介させていただきます。

1ヶ月の途中経過のブログは、こちらからご覧ください。

DCIM0174-1.jpg DCIM0262-1.jpg

前回の記事でも同じコメントをしましたが、同一人物ですよ(*^_^*)

体重 ー3,7キロ

ウエスト ー8センチ

へそ周り ー6センチ

ヒップ  ー6センチ


今回は1ヶ月半いう短期間で、目標体重達成(^_^)v

お会いするたび、どんどんきれいになっていかれるご様子に私自身とてもうれしく思っていました。

目に見えて変化を感じられるので、やる気にも繋がったようです。


ナチュラルアースのダイエットプログラムは、その場での変化を体感することができるのも楽しみのひとつです。

下の写真は施術前後の写真です。

DCIM0259-1.jpg DCIM0263-1 (1)

ご本人のがんばりが一番ですが、私たちセラピストサポーターも全力でサポートいたします。

身体が軽くなり、その場でサイズの変化もありますので、

「一皮脱ぎ捨てたみたい」というご感想をよくいただきます。

リンパトリートメントとエクササイズを上手に組み合わせながら進めるダイエットプログラム。

今回のクライアント様も第一目標クリア!そして次は・・・っと新たな目標をたて、ご自身の理想とする体型をめざし今後も継続して取り組まれるそうです。


早速、新たにダイエットに取り組みたいとご相談も多数いただいています。

ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせフォームへ!



【2013/09/16 12:21】 | ダイエットプログラム
トラックバック(0) |
