リンパデトックス&リリース、リンパエクササイズ、ファミリーリンパ講座、コーチング等

立春も過ぎ、まだまだ寒さは続いていますが
梅の花はきれいな花を咲かせるなど
確実に春の足音が近づいてきていますね。

ココロと身体の健康をサポート
ナチュラルアース熊本の竹下です(*^_^*)

昨日荒尾で開催されました
ナチュラルアース代表神井講師による
『潜在意識活用術(心理編)』

DCIM0821.jpg


まず、私の個人的な感想ですが
一気にそこまでいくんですね~っというぐらい
内容はそれはそれは深いものでした。

冒頭でお話になりましたが、
まさに潜在意識活用術のダイジェスト版!

今回ご参加の皆様は、
前回の入門編へのご参加の方と
今回初めての方と半々だったので
前回の内容(潜在意識とは?)も簡単に説明いただき
はじめての方にも無理なく、また前回ご参加の方は
確実に落とし込める内容でした。

そして、今回のメインテーマ【心理編】

神井先生のブログ(潜在意識活用術)
にもありましたが、まさに

落ち込んでいても 人は
希望を見ていて それが実現しないことが
理由だ

です!

今回のセミナーでは、
心の働きについてのお話があり
そこから私たちがうまくいってないときに
よく陥ってしまうカラクリなどを分かりやすく
説明されたのと同時に
参加者の方の潜在意識へ実際アプローチをされ
どのように活用していくのかを
デモンストレーションしていただきました。

正直に言いますね!

入門編受けて心理編受けなきゃ
絶対もったいないです(*^_^*)



早速夜には、ご参加の方から
これから新しい自分に出会うのが楽しみ
と喜びのメッセージもいただきました。

今回のセミナーでも
笑いあり、驚きの発見ありなど
あっという間でした。

ご参加の皆様、神井先生、素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)


【今月のイベント】

【ファミリーリンパ講座 in 荒尾】

●日 時  2月20日(金)10:00~12:00
●講 師  神井真名 プロコーチ・セラピスト養成講師
●会 場  熊本県荒尾市内(参加者に直接ご連絡します)
●参加費  3,780円 (3,500円+消費税) 
●申込み  有限会社ナチュラルアース 
      http://form1.fc2.com/form/?id=952746

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ファミリーコミュニケーション講座 in 福岡】

●日 時  2月25日(水)13:30~16:00
●講 師  神井真名 認定プロコーチ・セラピスト養成講師
●会 場  福岡市内(参加者に直接ご連絡します)
●参加費  3,780円 (3,500円+消費税) 
●申込み  有限会社ナチュラルアース
      https://ssl.form-mailer.jp/fms/a8163e81116876

【2015/02/19 09:05】 | セミナーレポート
トラックバック(0) |
昨日開催されました
ナチュラルアース主催のセミナー
『潜在意識活用術(入門編)』が
無事終了しました。

実は福岡のセミナーでもそうでしたが
荒尾でも予定定員の倍以上の方々から
お申し込みをいただきました。

遠くは、鹿児島や福岡、熊本市内から
スクール卒業生や先生のクライアント様など多数ご参加いただき
まるで同窓会のように賑やかでした(*^_^*)

もちろん、今回はじめましての方とは、新たなご縁となりました。

P1210003.jpg

今回のテーマは
『潜在意識活用術(入門編)』ということで
はじめに潜在意識とは何か?
説明とワークを通して頭と身体で理解し感じていきます。

P1210004.jpg

ワークは、みなさんとても楽しそう♪
楽しく学べるって私はとても大切なことだと思います(*^_^*)

みなさん、自分自身で分かっていらっしゃいます。
変化の時ということを。
本当の意味で、自分を取り戻す時期なのです。

自分自身を知り、潜在意識と対話できるようになると
本当に人生変わります!

今回のセミナーで、いろんな変化のきっかけになった方は
多いと思います。

私自身もまた今日のセミナーを通して
いろんな気づきがあり、再確認もできました(*^_^*)

2時間半あっという間にセミナー終了。

お帰りの際は、神井先生からお一人お一人に
お土産の手渡し(*^_^*)

目からウロコのようなお話が聞けて楽しかったです。
先生にお会いでき、本当に良かったです。
数日前からどんどん元気になっていく自分がいる。などなど

さすが愛されコーチ神井先生。

今回のセミナーでもたくさんの笑顔と感動をいただきました。

神井先生、ご参加の皆様本当にありがとうございました。


【2015/01/22 01:07】 | セミナーレポート
トラックバック(0) |


あっこ
先日はセミナーありがとうございました!入門編と言うことは次もありますよね?!潜在意識との会話の仕方が早く知りたいです!次回楽しみにしています!

コメントを閉じる▲
ココロと身体の健康をサポート
いつも元気なナチュラルアース熊本の竹下です。

先週金曜日に開催されました
神井先生による

『愛される妻・母になって
 皆に愛される子を育てる家庭づくり』

のお話会、大盛況のもと終了いたしました。

たくさんの方のご参加、本当にありがとうございました(*^_^*)

1394770919822.jpg

神井先生のセミナーは、メインのテーマはあるものの
参加される方に必要なメッセージを
しっかりと届けていただけます。

なので、今回も一方的に先生がお話されるというより
参加者の皆様の質問や悩みを解決しながら進められる
参加型のお話会でした。


いや~今回のお話会、とても深いものがありました。


お話会でここまで自分自身と向き合う時間をつくれたり
問題解決までもっていかれたりとは驚きです。


自分の問題だからっと思わず
参加者の方もみなさんの前でシェアしていただくことって
とてもありがたいことです。


だって、その悩みって以外と誰でも持っていたり
するものですから。


みんなの前で発言することは、もしかしたら
すごく勇気がいることかもしれませんが、
その勇気が自分の問題解決はもちろん
ほかの方にもたくさんの気づきとなるんです。


今回もたくさんの方がシェアしてくださり、
それを丁寧にわかりやすく紐解いてくださった
神井先生。


帰り際、
「目から鱗な気づきでした。早速家に帰って取り組んでみます。」
や早速行動に移されているお姿も!


変わりたい!という想いでみなさんご参加していただいていました。


人はみんな変われると思います。

あとは、その方次第ですね(^_-)


神井先生、ご参加の皆様、素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)


ナチュラルアースでは、
その人らしく生きるためのサポートを行っています♪

今後も皆様に喜んでいただける活動を行っていきます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)









【2014/03/19 08:31】 | セミナーレポート
トラックバック(0) |
身体と心の健康をサポート
いつも元気なナチュラルアース熊本の竹下です。

さぁ~いよいよ始まりました!

医療従事資格所有者対象の
メディカルリンパデトックス療法講座
本日初日スタートです。

今回竹下は、アシスタントとして参加です。

1387339799656.jpg

日頃医療の現場等で活躍されているみなさまですので
先生のお話しされる内容も
「排泄」に関する話から
人として生き方やあり方
ものの見方、考え方など
多岐に渡り
さらに2人組になってシェアすることで
いつの間にか自分自身を見つめる時間にもなり
あっという間の座学でした。

しかも、この座学だけで
受講生のお一人は
関節の動きが改善したという
早速ミラクル体験をされておりました(*^_^*)

まだ身体に触れてもいないのに。

身体と心はつながっているんです。


お昼休憩をはさみ、午後からは実技。


さすがメディカルコース。

人の身体に触れることに抵抗がない方々ですので
先生がご指導されたことを素直に実践され
1日目にして一気に背面を落とし込まれました。

素晴らしいです!

やる気のある方には、出し惜しみすることなく
どんどんお伝えされます。

私自身も、アシスタントに入らせていただき
また新たな学びをたくさんいただくことができました。

明日は2日目。

今から楽しみです♪


ここで嬉しいお知らせです(*^_^*)

12月1月のセミナー好評につき、
1月2月でもメディカルリンパデトックス療法セミナー
開催が決定しております。

日程は以下の4日間です。

1月22日(水)31日(金)
2月07日(金)12日(水)

詳細はナチュラルアースのブログをご覧ください。


新年度には、テキスト刷新・拡充を
予定されておりますので、
メディカル向けの高度なスキームを
現在の料金で受講できるのは
今回までだそうです。

このメディカルリンパデトックス療法セミナーは、
メディカルに特化した 
通常版よりも深く高度な内容でのセミナーです。

医療従事資格所持者の方々には
かなりオススメのセミナーですよ。
















【2013/12/19 00:30】 | セミナーレポート
トラックバック(0) |
冷たい風が頬を伝い、寒さを感じられる季節となって参りました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


そんな中でも、イチョウやもみじの葉っぱも色付き、
優しい温もりを感じさせてくれますね。
ナチュラルアース熊本、セラピストの松高です。


先日の神井真名先生講師による、
医療従事者対象のメディカルリンパセミナーへ参加させていただき、
本当に良かった!!としか言いようがありません(*^_^*)

本日は、私松高からもセミナーについてのレポートをさせていただきます。


前半は、座学による講座でした。

デトックスについてのお話から始まり、
ナチュラルアースリンパトリートメントの概要まで。


更には、キレーションについてのお話を交え、
幅広く、深い内容を解りやすくお伝えしてくださる神井先生の講義は、
セラピストとしても講師を志す立場としても、勉強になることばかりです!!


キレーションとは、何らかの原因で体内に蓄積している、
鉛やアルミニウムなどの人体にとって不要な有害金属を
薬剤を用いて体外への排出を促す治療法です。


キレーション治療は、動脈硬化の改善など
様々な病気に有効な治療法として注目されています。


神井先生は、様々な新しい情報をいち早くキャッチされ、
それを惜しむことなく私たちへご教授くださいます。


情報を持っていること、
本質を掴み学んでいること、
そしてそれを活用し、
行動することこそが重要であると思います。



ナチュラルアースの講座では、実技の習得だけではなく、
時代の変化に対応した情報を得ることもでき、
更には心の変容から行動変容まで起こるといった、
一石何鳥になるんだろうと考えてしまう程、
学ばせていただけることばかりです!!(>_<)


後半の実技では、首、肩から背中にかけてのトリートメントを行いました。


皆様、医療従事者でいらっしゃるため、
人のお身体に触れ慣れていらっしゃるということもあり、
実践力が高く、実際に起こる身体の変化を目の当たりにし、
驚きと多くの喜びの声が聞かれました。


即効性があることはもちろん、
トリートメントしていない部位まで効果を得ることができる、
何より、誰にでも結果が出せる療法であるということも、
神井先生の考案されたデトックス療法の大きな特徴です。


医療における様々な分野で、
数々の医療従事者の方が活用してくださること、
そんな方々が更に増えてくださることを願って止みません。


今回のセミナーでお会いした方に、
また今月もお会いできること、
これから講座を受けられる方との新しい出会いを
楽しみにしております(*^_^*)

最後になりましたが、
神井先生、受講生の皆様、本当にありがとうございました。








【2013/12/02 06:09】 | セミナーレポート
トラックバック(0) |
