リンパデトックス&リリース、リンパエクササイズ、ファミリーリンパ講座、コーチング等

ココロと身体の健康をサポート
ナチュラルアース熊本の竹下です。

前回の記事の内容を読まれた方から
もう少し具体的な内容を知りたい!
というお声をいただきましたので
神井先生にご相談したところ
快く承諾していただきました。

早速忘れないうちに
記事を書かせていただきます(*^_^*)

前回の記事にも書きましたが、
先生のお身体はかなりお疲れのご様子でした。

最初うつ伏せになっていただきましたが、
背中はパンパン。
まるで着ぐるみを着られているみたいでした。

そして骨盤・腰周りは、
まるで産後のようなうっ血感がありました。

背中からアプローチしても全く緩む気配がなかったので
前面からのアプローチ。

ヘッドも首もパンパン!
どこから施術をはじめてがよいか
お身体を観察し、身体からでている
メッセージをキャッチし
ヘッドからスタート!
丁寧にトリートメントしていくうちに
少しずつ緩んでいくのが分かりました。


身体には、様々なブロックがあります。
身体の使い方で、老廃物などが溜まっている場合や
ココロの面からの感情などでブロックしている場合などがあります。

ブロックがあることで、そこに痛みや違和感があったり
身体を動かせなかったりといろいと支障がでてきます。

老廃物や疲労物質などは、身体の表面というより
筋肉の奥の方や骨と筋肉の際などにある場合があります。

そのブロックを的確に見抜き、
ピーポイントで解していくと
みるみる身体は、楽になります。

これは、私の得意分野です(*^_^*)

前面がかなり緩んだので
再度うつ伏せになっていただきましたが、
背中を見てビックリ!

真っ赤っかです。

トリートメントをして皮膚が赤くなる場合
原因は、2つ。
オイルの量が足りないか、老廃物が溜まっている場合。

老廃物等が溜まっている場合の赤みでしたら、
しばらくするとすーっと消えます。


その後、骨盤周り、腰、背中とどんどん解けていく感じ。

また、身体が解放されていくと同時に
ココロや思考もどんどん整理されていくご様子。

施術終了後は、最初に感じた着ぐるみも脱ぎ捨てられ、
ウエストのくびれも戻り、真っ赤になっていた背中も
本来の透明感のあるお肌に!

スッキリ、気持ちよかった~っといっていただきました。

そして、浮腫が解消したことで、
その日の夜には1.5キロも体重が落ちられたとのこと。

ナチュラルアースのリンパデトックス&リリース療法は、
このように明確な結果、そして即効性があります。

そしてどなたでも受講されることで、習得できるメソッドです。










【2014/07/31 04:00】 | つれづれ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ココロと身体の健康をサポート
ナチュラルアース熊本の竹下です。

昨日、ナチュラルアース代表の神井先生の
お身体のメンテナンスをさせていただきました。

前日、プライベートで高級ホテルに宿泊され
数万円の高級エステを受けられていらっしゃいましたが(笑)
お身体を拝見してあれ?

相当お疲れのご様子でした。

いつものように、先生ご自身が考案された
リンパデトックス&リリースでメンテナンス。

施術中、神井先生から

「そう!そこ!そこ!」
「竹下さん、すご~い」
「気持ちいい~」

のお声をたくさんいただきました(*^_^*)

私は、ただ先生の身体からのメッセージを受け取り
それに従って施術しているだけなんですがね!

でも、ガチガチだったお身体がおもしろいほど
ほどけていく♪

このスキルを考案された先生がすごいんですけどね!

まぁ、そのスキルをしっかり身につけ、
先生ご本人が満足していただけてうれしいかぎりです。

施術後、
「やっぱり、このすっきり感はすごい!」と
かなり満足していただきました。

そして、夜改めてお礼のメールまで。
浮腫がとれ、1,5キロ体重が減り
宿便まで出てかなりすっきりされたとのこと。

高級エステで数万円かけて、改めてリンパデトックス療法の
すばらしさを実感されたようです(*^_^*)





【2014/07/24 08:17】 | つれづれ
トラックバック(0) |
ココロと身体の健康をサポート
ナチュラルアースの竹下です。

7月16日
『眠っているギフトを目覚めさせるセミナー』
開催されました(*^_^*)

DCIM0610.jpg

遠くは、鹿児島や島根、宮崎県からも多数ご参加いただき
会場いっぱいでのスタート♪

今回のセミナーは、学ぶというより
自分の中に眠っている潜在意識を遊びながら引きだそう!
ということで、みなさんとても楽しくリラックスした雰囲気でした(*^_^*)

私は、神井先生の元たくさんのことを学んできていますが、
今回、このセミナーでそこまで話すんですか~~~!!!
っという内容を出し惜しみなくお伝えされていました。

いくつものワークがあり、みなさん、時間を追うごとに表情も
さらに生き生きとされ、笑顔あふれるセミナーとなりました。

DCIM0614.jpg

スプーン曲げは、成功率100%!!!
みなさん、1回出来ると次から次へ簡単に曲げられ、ねじられていました。

楽しみながらもお一人お一人
いろんな気づきがあったご様子ですよ。

DCIM0611.jpg
最後はみんなで記念写真(*^_^*)

今回のギフトは、一生涯つかえるものです(^_^)
しっかり受け取り、すてきな人生を送りましょう♪ 


神井先生、ご参加のみなさまありがとうございました。

7月8月は、神井先生のセミナーがまだまだ企画されています。
ブログの方で、告知させていただきますね!
お楽しみに♪


【2014/07/17 08:37】 | イベント・セミナー告知
トラックバック(0) |
おはようございます。

昨日の雨、すごかったですね。
皆様のお住まいの地域はいかがだったでしょうか。

ココロと身体の健康をサポート
ナチュラルアース熊本の竹下です。

今日は、タイトルの通り!
私がこの活動をはじめて一つの目標としていたこと!

ズバリ
リンパデトックス療法の講座の講師になる!でした。

そして、本日リンパデトックス講座初日を迎えます♪

今までずっと創始者である神井先生のもと、
講座にはアシスタントとして入らせていただき
勉強をしてきました。
今年の5月の講座開講時は、
ナチュラルアースの認定講師陣3名で進めましたが、
本日は、竹下メインで講師を務めさせていただきます。

受講していただく皆様に、分かりやすく楽しみながら
講座を進めていきたいと思っています♪

継続は、力なり(*^_^*)

もちろん、ここが私のゴールではないですよ。
まだまだ、やりたいことはたくさんあります。
夢実現に向け、これからもどんどん活躍していきたいと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

♪オススメセミナー♪
『眠っているギフトを目覚めさせるセミナー』
残席わずか!
ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

【2014/07/04 08:32】 | つれづれ
トラックバック(0) |
おはようございます。

ココロと身体の健康をサポート
ナチュラルアース熊本の竹下です。

5月に鼻の手術をして約2ヶ月が経ちました。

術後は毎週受診をしていましたが、先日の受診を最後に
一応受診終了といっていただきました。

2~3ヶ月はかかるかな~っと言われていたので
ニンマリ(*^_^*)
病院の先生はじめスタッフの皆様に感謝です。

そして目には見えませんが、
傷には確実にレイキのお陰だと確信もしております。
神井先生はじめナチュラルアースのスタッフの皆様には
しっかり遠隔レイキもしていただきました。
ありがとうございます。

鼻の手術は、正直大変痛かったです。
でも、手術をしたお陰で、
いままで左の鼻はふさがっていて呼吸できなかったのが
楽に呼吸が出来るようになりました(*^_^*)

手術をしなかったら、いつまでも左の鼻はふさがったまま。
ちょっと勇気はいりましたし、
手術前日には、同じ手術をした方が出血が止まらず
2度救急車で運ばれたというリアルなお話をきき
とても怖くなりました。

でも、楽になりたい!と思い
自分で手術を受けることを選びました。

結果、呼吸は楽にできるようになりましたし
声の通りも良くなりました。
肌がきれいになったねとも言っていただいています。

最近、自分を変えたい!変わりたい!という方のご相談をいただきます。
自分らしく生きたい!

いままで、やりたいことを我慢したり
勇気がなかったり、
変わりたいけど、でもっと変わりたくなかったり。。。

それぞれだと思うけど、
ただ私が手術を通して思うことは、
何もしなければ、今までと変わらないってこと。

今までとちょっと違うことをするのは、とても勇気がいったり
怖かったりするかもしれない

でも、そこを乗り越えた先に素敵な未来が待っているとしたら、
自分らしく生きられる自分になれるとしたら
ちょっと頑張ってみるのもわるくないと思いますよ。

はじめての一歩は、ドキドキわくわくするものです。

ナチュラルアースでは、そんな方たちのサポートも行っています♪

おっと時間が来てしまいました。
今日は、一日朝から夜までエクササイズです!
皆様の素敵な一日をお過ごしくださいませ(*^_^*)

♪オススメセミナー

『眠っているギフトを目覚めさせるセミナー』

【2014/07/03 09:40】 | つれづれ
トラックバック(0) |
気がつけば、今年の前半が終わりましたね。

皆様の今年の前半は、いかがでしたでしょうか。

ナチュラルアースでは、新体制に向け
着々と準備に励んだ前半となりました。

私個人も、鼻の骨の切除という手術をしたことで
痛かったですが(笑)、鼻の通りが良くなり
呼吸がとても楽になりました。

今年の後半は、前半以上にさらに動いていきたいと思います♪

ということで、早速ですが、お待たせしました!

ナチュラルアース認定セラピスト向けの
スクーリング開催のお知らせをいたします!

☆ 日時 7月30日(水)13時~16時

☆ 参加費 5400円

☆ 会場 荒尾市内(参加者に直接お伝えします)

☆ 講師 ナチュラルアース認定チーフインストラクター 竹下貴美

☆ お申し込み ナチュラルアース熊本 竹下


受け身の学びではなく、積極的に学ぶ姿勢で楽しくスキルアップしていきましょう!
久々皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)



【2014/07/02 08:39】 | スケジュール
トラックバック(0) |
