リンパデトックス&リリース、リンパエクササイズ、ファミリーリンパ講座、コーチング等

おはようございます。
昨日からちょっと早起きしてます(*^_^*)

ココロと身体の健康をサポート
ナチュラルアース熊本の竹下です。

resize817Z0YYX.jpg

さて、なぜ早起きをしたかというと
きっかけは、私のイヤなことは後回しの癖が原因です。

私、裁縫が苦手なんです。
別に出来ないことはないです。
でも、イヤなんです(苦笑)

で、しない選択もあるのですが、愛する我が子たちからお願いと言われ・・・。

そう!毎年恒例体操服のゼッケン縫い。

もう分かっていたこと!
毎年のことだもんね。
春休み、時間は十分にあったはず。

まぁ、結果的に間に合ったので問題はないのですが、
私の中で今年はいろいろチャレンジの年にしていこうと思っていますので
まずは習慣から変えていこうと思います(^^)

そんなこんなで、最近はいつもギリギリまで寝ていた私。
春休みは、とくに毎日4つの弁当を作っていたので朝はバタバタと余裕はありませんでしたが、ようやく夏休みまで弁当作うりから解放されるのをきっかけに、また少し早起きの習慣を身につけ朝の時間を有効活用していこうと思います!

別に特別なことではなく、出来ることからちょっと変えてみる。
これも立派なチャレンジだと私は思っています。

みなさんは、今年何にチャレンジしていますか?(*^_^*)

いつもおつきあいいただきありがとうございます☆
スポンサーサイト

【2015/04/15 06:29】 | つれづれ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
